「JSOL CAEフォーラム 2023」を 11月29日(水)に 東京で開催いたしました。
今回は2019年以来、4年ぶりとなる会場開催となりましたが、多くのお客様にご参加いただき、無事に幕を閉じることができました。
また、ご講演いただきました講師の方にはこの場をかりてあらためて御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
JSOLは今後もお客様に最新の技術情報や実用的な事例、ディスカッションの場がご提供できるよう、努めてまいります。引き続き、弊社プロダクトおよびユーザーサポートサービスをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。
また、来年度は 2024年11月27日(水)東京コンファレンスセンター・品川 にて開催いたします。皆様のご来場お待ちしております。
株式会社JSOL
エンジニアリング事業本部
JSOL CAEフォーラム2023 の様子